風俗利用者の皆様の貴重で優良な体験談をここに集めました。

なぜ色白の首都圏風俗嬢に惹かれるのか

最近自分で気付いた事があるんです。それは、首都圏で風俗を利用する際、いつも色白の子ばかりを指名しているって事に。確かに色白の子は自分の好みでもあるんですけど、風俗で相手をしてもらう子は大抵色白ですし、この前ソープでお世話になった子も色白の子でした。色白の子の方が清楚感があるからなんですかね。なんとなく指名してしまうんですよ。まぁ風俗って自分の好みの子と楽しめるんですから、無意識のうちに色白の子ばかりを指名するって事はそういう事なんでしょうね。その日の首都圏で出会ったソープの子は本当に透き通るような白い肌で、見ているだけでドキドキしてくるようなボディだったんです。それにスレンダーなのもあって、モデルみたいな雰囲気だったんです。締まりも凄く良かったですし、こちらへの配慮も完璧。色白な子って当たりの確率も高いような気がするんですよね(笑)おかげで最近では色白が好きって事を自覚した上で女の子を選ぶようになってきたっていうのはありますよね。

首都圏で風俗の時間が楽しすぎた件

毎日つまらないというか、同じ事の繰り返しの自分にとって風俗程楽しい物はないですね!風俗こそまさに非日常ですから。特に好きなのは首都圏で遊ぶソープです。ソープの女の子ってレベルが高いのはもちろん、プロ意識というかこちらをしっかりと満足させようって気持ちが強い子が多いんですよね。だから当たり前ですけど不愉快に思うような事なんてありえないですから、安心して楽しむ事が出来るんですよ。それに加えてやっぱりソープっていうのは特別です。一体感というか、男の願望そのものを叶えてくれるサービスじゃないですか。楽しくない訳がないですからね。だから最近は自分のライフスタイルはソープを中心に考えるようになってきました(笑)首都圏のソープに行くのを楽しみにしたり、ソープに行こうって思ったらオナ禁してソープの快感を高めようとか思ったりして、お金にしてもソープのお金は必ず確保しようって思いますしね。それくらい自分にとって風俗は特別って事ですね!

腰使いの素晴らしい首都圏の風俗の子

二週間前に首都圏のソープでお世話になったI。彼女は自分の今まで経験した風俗人生の中でトップクラスの腰使いの素晴らしい子でした。騎乗位になった時だけではなく、正常位であってもです。男が喜ぶよう腰を動かしてくれるんですけどそれがしっかりと男の快感のツボを突いてくれているものでしたからとっても気持ち良かったです!彼女、ウエストがかなりくびれていて素晴らしいなって思っていたんですけど、ウエストのくびれの正体は抜群の腰使いから生まれたものだったって事ですね。別に闇雲に早いってだけではないんです。早いんじゃなくて男が気持ち良くなるツボを押さえているんですよね。しかも速さにしてもただ早くするんじゃなくてこちらの快感に合わせるかのようにリズムを刻むんですよ。あれは自分で言うのもなんですけどかなりのものだなと(笑)こうした子がいると、首都圏の風俗にどんどんハマっていってしまうようになるんですよね。本当に素晴らしい風俗の時間を過ごせたなと思います。